記事一覧

オークリー

最近、日の出が早くなりジョギング時、眩しくてしょうがない・・・
というわけでオークリーのサングラスを買っちゃいました。
アップロードファイル 193-1.jpg


ハーフジャケットというモデルですが、通常売っているハーフジャケットではなく
カスタムモデルを買いました。
アップロードファイル 193-2.jpg
通常ブラックフレームにはブラックのソックスとノーズパットですが、これはレッドソックス!
更に通常ブラックのレンズをG30というピンクっぽいレンズに交換してもらいました。
アップロードファイル 193-3.jpg


さすがオークリー・・・軽くてフィット感がバツグン!


もともと装着されていたUSA仕様のノーズパットでは、パットが鼻に当たらずグラグラだったが、
同梱されていたJPノーズパット(日本人に合わせた厚みのタイプ)に交換したらバッチリでした。


裸眼との違い・・・
アップロードファイル 193-4.jpg アップロードファイル 193-5.jpg


これで朝日もまぶしくないぞ!