記事一覧

名品 SEIKO SPEEDMASTER SJS038 7A38-6040 に遭遇 (当然、捕獲ww)

いつものリサイクルショップ巡りで…先日の休みの日に、ロレックススーパーコピー下2人を保育園にお迎えに行く際にゲリラ豪雨に遭って長男と雨宿りも兼ねて近所のリサイクルショップに寄ったのです。基本、僕はリサイクルショップ巡りが趣味で休み日は、ほぼ必ずと言っていいほど寄る様にしています今は、リサイクルショップもネットでヤフオクなどを参考にしているのでまぁ中々抜かりはないのですが、極稀に掘り出し物に当たる事もあります宝クジなどの運は、滅法ない僕ですが意外とリサイクルショップでの引きは強いって言うか古着屋のバイヤー時代の昔取った杵柄と言うか、長年の選眼力って言うか結局、自画自賛ですがそこそこピックアップ出来てますそれでも、時計の出物は少ないのですが前回は半年前の大ホームランでした(上記リンク参照)そして今回、一週間ほど前にはなかった時計が目の前にあったのです店員さんに見せて頂き、状態を確認した後に…「あ、コレ下さい」と言ってレジにて精算しておりました(笑)SEIKO SPEEDMASTER SJS038 7A38-6040via 恐らく製造は、裏蓋の刻印から見て1984年頃当時のカタログの画像を見つけたので、貼ってみました。この当時で、33000円ですから国内機種にしては、結構な代物ですね翌年の1985年にはPVDも発売になってますが、これまたレアスモールサイズなので、顔はぎゅうぎゅうな感じです。3時位置は1/10秒計に、デイデイト表記6時位置は秒針で、9時位置は30分計となっています曜日があっていなかったので、合わせ直しました。ベゼルのコンディションは申し分ありませんルミナスも健在で、ダイアルの夜光も光りましたフラッシュフィットに緩みはあるものの、その他のコンディションは完璧激しい打痕は見当たりません非常に状態及び雰囲気の良い個体に巡り会いましたベゼルのすり減りも、見られませんやっぱり、肝はヘルメットバックルでしょうコンディションもバキバキブレスのrefは、YA29Aこのブレス単体でも、結構お値段がします興味ない方からすれば、単なる古いセイコーの時計じゃん!って感じでしょうがいえいえ、希少なのですよ。

☆超人気☆ゴールデンコンセプト 偽物 Apple Watch ULTRAに対応したアップルウォッチケース gob60450

☆超人気☆ゴールデンコンセプト 偽物 Apple Watch ULTRAに対応したアップルウォッチケース gob60450
ブランド:ゴールデンコンセプト偽物
ゴールデンコンセプト 偽物 Apple Watch ULTRAに対応したアップルウォッチケース
【互換性】
Apple Watch Ultra - 49MM
【ケース】
ポリカーボネート
【ケースサイズ】
49 mm x 44 mm
【防水】
APPLE WATCHの防水性に準ずる
【ケース厚】
16,7mm
【ストラップ】
ラバーストラップ、展開式バックル
【重量】
96グラム (ケース重量/Apple Watch本体含まない)

※カラー:写真どおり(実物撮影)
※レベル: 1対1(N級品)
※付属品:保存袋
※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!
※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!

【関連記事】:クールな大人女子が演出できる。おしゃれな黒ブランド財布