記事一覧

タイヤ選択・・・

今日は天気がいいな~
バイクに乗りたいが、まだ肌寒いですね。
まっ来週は「ゆふいん散策ツーリング」だしね~。楽しみ楽しみ。

ツーリングはいいが、今の悩みは5月のレースの事・・・
出場するかしないか・・・
出るからには練習しないとね~でも昨年の耐久レースでタイヤの使用限度を超えている。
交換するとなると、タイヤは何にしようか?
昨年まで使っていたメッツラーのレーステックも不満は無いが、最近気になっている新製品がある・・・・

ピレリのディアブロスーパーコルサです!アップロードファイル 33-1.jpg
ほとんどスリックじゃん!

こんなタイヤで振られないのだろうか?
ネットで色々検索しているのだが、インプレッションが見つからない。

もう少し検討してみよう・・・