記事一覧

日本一たい焼き

私が焼酎の次に好きな物・・・・あんこです!
しかもつぶあんじゃなきゃ嫌なのです。

数あるあん製品の中でも一番好きなのが、たい焼きで・・・たい焼きの中で一番美味しいと思うのがこの店のたい焼きなのです。
アップロードファイル 23-1.jpg  アップロードファイル 23-2.jpg

仕事中によくこの店の前を通るのですが、必ず買ってしまいます。アップロードファイル 23-3.jpg

買ってスグに食べると、表面はカリカリであんこが熱々のフワフワです!
あんこが熱いと甘味が増幅されるので、甘い物好きの方は熱いうちに食べるのをオススメします。

このたい焼きは、どこから食べ始めても必ず一口目からあんこに当ります。
あたまの先からシッポまでビッシリ詰まっています。

アップロードファイル 23-4.jpg

試しにシッポを少しかじって見ました・・・・ね、あんこでしょ!アップロードファイル 23-5.jpg