記事一覧

ONE&TWOフェスティバル秋の大会

昨日、オートポリスでONE&TWOフェスティバル秋の大会が開催されました。

YSP久留米からは多数のライダーがエントリーしています。
そのほとんどがXJRです!
アップロードファイル 545-1.jpgアップロードファイル 545-2.jpgアップロードファイル 545-3.jpg

天気は雨・・・
しかも私が出場するエキスパートクラスの予選直前に霧がでてコースオープンされません。
アップロードファイル 545-5.jpg

しばらく待機させられ突然霧が薄くなりコースイン!
しかし視界は悪くとても攻める気になれません。
転倒しないように無難に走り結果は6位・・・
天気予報では昼には晴れるとの事で決勝はドライで走れると思ってました・・・


しかし!

また霧が出てとても走れる状態ではありません。
このままでは全クラスの開催は不可能という判断でX-GATEクラスは中止が発表されました。

私たちのクラスは天候回復で何とか開催されたものの路面はウエットで私はやる気無しモード・・・
結果エキスパートでありながら1ランク遅い205クラスの優勝争いに巻き込まれペースが上がらないまま終了。

どうせウエット路面ではベストタイムは更新できないし・・・と思って気楽に走ったものの、やはり入賞できなかったのは悔しい!

な~んかモヤモヤする!
今期もう一度練習に行ってベストタイムの更新を狙うか、来年頑張るか検討中・・・