記事一覧

YSPレーシング応援ツーリング

昨日、HSR九州で行われた全日本モトクロスを観戦しにツーリングしてきました。

YSPレーシングの田中選手を応援するために九州一円のYSPのお客様が集まりました。
10時に到着するとYSPブースは既に大賑わいアップロードファイル 527-1.jpg

ヒート1・・・ スタート!

私達は第1コーナー立ち上がり付近で応援していました。
田中選手はスタートで出遅れ14位くらいで私達の前を通過・・・
しかしハイペースで追い上げあっという間に5位浮上!
このままトップに追いついてくれ~!と思ったとたん田中選手転倒!

最下位くらいまで順位を下げそれでも諦めず必死に走る田中選手・・・
結果は13位まで追い上げてくれました!


ヒート2・・・ スタート!

田中選手はまた出遅れ8位くらいで通過・・・
しかし、田中選手の気合は凄かった。
トップの成田選手よりも早いペースで走り2位まで順位を上げた!

昨年までYSPレーシングだった成田選手も必死で逃げそのままチェッカー・・・
3秒差くらいまで追い上げた田中選手の頑張りに感動しました。

表彰式アップロードファイル 527-2.jpg
移籍1戦目で表彰台に乗れた田中選手・・・おめでとう!


それから帰路につき途中、道の駅鹿北で休憩しました。アップロードファイル 527-3.jpg
YSP久留米に到着したのは6時ちょっと前でした。