記事一覧

ナイトロンサスペンション

結局、ナイトロンのサスペンションを今シーズン使おうかな~と思って色々インプレッションなどを検索したのですがデータが少なすぎて良いのか悪いのか分かりません・・・
しかしHPを見る限り信用出来そうです。
http://www.nitron.jp/mc/index.php

それと、メールで質問したところ的確な回答がスグ返えって来ました。
スタッフの対応も良さそうなので、今後セッティングの相談なども受けてくれそうだしナイトロンに決定!


早速注文しました。
しかし、私はXJR1200レーサーに組込むので通常の設定では不都合があります。
なので、サスペンションの取付長やスプリングレート・ダンパー設定をスリックタイヤでサーキットを走る前提にフルオーダーしました。
当然、組込むパーツの色も指定しました。


完成予想図アップロードファイル 441-1.jpg
2月中旬完成予定です。 楽しみだな~