記事一覧

酒のツマミは・・・

土曜日の夜の事でした・・・

嫁さんが実家へ帰り、家には私一人きりです。

飲みに行こうかな~と思ったけど、翌日はツーリングです。
ちょっとだけ飲みたかったが、焼酎が無く近くの酒屋に買いに行きました。

帰るとツマミ作りです。


キャベツとチーズかまぼこのポテトチップサラダ。アップロードファイル 57-1.jpg

冷凍庫にあったタコ焼きと明太チーズポテトとサラダで余ったチーズかまぼこ。
アップロードファイル 57-2.jpg

冷凍庫にあった冷凍グラタンのオムレツと昨日余ったスパゲティ。アップロードファイル 57-3.jpg


ある物で簡単に作った手抜き調理ですが、これで飲めます!

アップロードファイル 57-4.jpg

思いつきで作った、とろ~りグラタンが入ったオムレツは美味しかったな~
レパートリーに加えよう・・・


結局、買ったばかりの焼酎を半分ほど飲んでしまい朝起きる自信が無くなった私がとった行動

ツーリングのカッコウに着替えて店に行きました。
ココで寝てれば寝坊しても大丈夫さ~!

トラックバック一覧

コメント一覧