記事一覧

童心茶屋でランチ

昨日、久留米市高良内町に数年前に出来た公園へ行きました。
目的はキャンプが出来るのか下見です。

公園へ向かう途中にある”童心茶屋”というお店でランチしました。
食べログ記事 http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40019436/

注文したのは、茶屋コース ¥1580-
アップロードファイル 510-1.jpg 生ハムのサラダに明太・チーズのカネッペがそえられています。
ドレッシングはイチゴがベースでしょうか?フルーティーで美味しいです。

次はスープ アップロードファイル 510-2.jpg
サフラン風味ですが、サフランが強すぎずいい感じ。

メインに選んだのが、海の幸のサフラン風味クリームソース パスタ添え。
パンも一緒に盛られています。アップロードファイル 510-3.jpg
濃厚なソースでパンにもソースをつけて食べました。

食後はデザートと飲み物が出されます。
私はコーヒーを選びました。アップロードファイル 510-4.jpg

味は全て美味しく満足ですが、価格設定がこの地の周囲の物価から考えると少し高いような?
これで1280円ならCPの価値有りだな~


その後、公園の下見に行ったが、キヤンプは出来そうになかった。
バーベキューは申請すれば可能だと看板に書いてありました。