記事一覧

WR250Rオプション組込み

お客様のご依頼で新車のWR250Rに色々なパーツを組込みました。
アップロードファイル 442-1.jpg

パット見ても分かるのはマフラーですね・・・
マフラーセットでなく、チタンエキパイ・チタンサイレンサー・カーボンヒートガードをバラで購入し組込みました。

マフラー交換に伴いインジェクションのセッティング変更が出来るように”I-CONⅡ”という商品を組込みました。
アップロードファイル 442-2.jpgこれでスロットルレスポンスや格センサー信号の補正などが行なえれので好みのフィーリングにセッティング可能です。


他にもETCやショートスクリーン、ナックルガード・アンダーガード・リヤキャリヤ等も組込みました。
アップロードファイル 442-3.jpg


この時期に必要なアイテム・・・
グリップヒーターは当然組込みアップロードファイル 442-4.jpg


それとお客様がどうしてもタコメーターを取付たいとの事なのでデジタルタコメーターを付けました。
アップロードファイル 442-5.jpg
このタコメーターは回転数がデジタル表示される以外に上部にグラフで表示されるので見やすいです。

他に電圧と水温が表示されるのですが、水温センサーを取り付けなければ表示されないので、水路の途中にセンサーを組付けました。

ついでではありますが、ラジエターホースは車体色に合わせて、全てブルーのホースに交換しました。


高価なWR250Rになりましたが、満足して頂けると思います。