記事一覧

キャンプに行きたい季節

肌寒い秋の夜長はキャンプに行ってランタンの明かりを見ながら焼酎を飲みたくなります・・・


自宅で眠っているキャンプ道具を少し店に持ってきてディスプレーに使ってみました。
アップロードファイル 421-1.jpg


やっぱりバイクでキャンプと言えばセローでしょ?アップロードファイル 421-2.jpg
コールマンのガソリンランタンの中に電球を仕込んで雰囲気を出してみました・・・
アップロードファイル 421-3.jpgどうですバイクでキャンプに行きたくなりませんか?


だれか、このセローを買って「キャンプに行きたい!」と言ってくれないかな~
そしたら、私がキャンプに行く口実が出来るのにな~


ついでにトリッカーは遊び心で立体的な展示にしてみました。
アップロードファイル 421-4.jpg