記事一覧

デジタルビデオ

先日、弟がデジタルビデオを買いました。
アップロードファイル 38-1.jpg
この小さなサイズで機能がすごい! アップロードファイル 38-2.jpg

15種類の用途があるようです。 これが15000円なら安い!

ビデオカメラやデジカメとしての使用はもちろんですが、ミュージックプレイヤー・携帯ゲーム機・テレビやDVDから録画して外出先で見たり、USB2対応なので使いこなせばPCと接続して色々な事が出来るようです。

記憶メディアはSDカードで1Gまで対応なので、1GのSDカードを私が買ってあげます。
借りる事もあるでしょうから・・・

たぶんビデオカメラとしてのみの使用になると思いますが、外部入力端子があるので以前購入していた小型カメラをバイクの前方に固定し走行中の映像が録画出来ます。
アップロードファイル 38-3.jpg 4月15日の走行会が楽しみですね~

トラックバック一覧

コメント一覧