記事一覧

72歳の暴走族?

今朝、KBCテレビの”アサデス”という番組にほんのチョット当店が写りました。

”福岡トリビア”というコーナーで、72歳の暴走族を探しているとの事・・・


西田さん:「バイク屋に聞いてみよう」アップロードファイル 370-1.jpg
西田さん:「久留米に72歳の暴走族はいますか?」アップロードファイル 370-2.jpg
私:「今どき暴走族はいないと思いますけどね・・・」

     ・
     ・
     ・
     ・
これだけ?・・・

私は、嫁さんと顔を見合わせ大爆笑!
30分くらいインタビューや店内撮影に時間を掛けて、5秒ほどの放映でした・・・


しかし、見た方は多いようで放映と同時に電話はかかってくるし、店に行ってバイクを並べていると、通りすがりの方から「KBCテレビ”アサデス”見ましたよ!」と声を掛けられるし・・・
思わず、「有難う御座います!」と訳の分からぬ返事をしてしまった。

宣伝効果はあったのかな?