記事一覧

バイクに乗りたい季節

今日は暖かかったねすね~

こんなに暖かいとバイクに乗りたくなります・・・
ツーリングも楽しいし、サーキットも走りたいし・・・そろそろ愛車XJRの整備でも始めるか!


昨年はタイヤに苦しめられ、サーキットは思うように走れなかったので今シーズンは楽しみたいな~
昨年のYSP走行会で先導した時の写真アップロードファイル 349-1.jpg
ここは第2ヘアピン立ち上がり・・・走行会なので気合は入ってないが、そこそこのペースで走ってます。


アップロードファイル 349-2.jpgここは第1ヘアピン
弟が後から追いかけて来てます!

私のXJR1200は1994年式、弟のXJR1200は1996年式・・・そのうち旧車と言われるんだろうな。
まっ乗っている私が旧式だからね・・・還暦過ぎるまで乗り続けてやる~!