記事一覧

運動会

昨日は子供の運動会でした。


早朝のジョギングを早めに終わらせ、6時前にはお弁当を食べる為の場所取りに行きました。

6時前のまだ暗い中、すでに50人近いお父さん・お母さんが場所取りに来ています。

何とか場所を確保し薄暗い中でタープを張り設営完了!


家に戻りお弁当作りです・・・


アップロードファイル 306-1.jpg 完成!

私が作ったのは、半熟煮たまご・サンドイッチ・ホットサンドくらいですけどね・・・


子供が通う小学校は1000名以上の児童が通うマンモス校なので、運動会となれば、子供の両親やおじいちゃん・おばあちゃんなどの見学者も大人数で写真やビデオ撮影が大変です。

子供達の競技を1日楽しみました。アップロードファイル 306-2.jpg