記事一覧

早朝ツーリング

アップロードファイル 282-1.jpg

私の奥様・・・何を思ったのか、40歳を目前に普通二輪の免許を取得した。


練習の為に、昨日・本日と2日連続で早朝ツーリングに行きました。

昨日は、佐賀大和の道の駅まで・・・
本日は、耳納連山を走りました。


まだまだ長距離走る体力もテクニックも無いので、お客様とのツーリングに参加できる日は遠いようです。


しかし、母親がバイクに乗り始めた事で子供たちもバイクに興味を持ち始めたようです。

昨日は中学1年の息子を、本日は小学3年の息子を乗せてのツーリングでした。
2人とも、またバイクに乗りたいと言っています。
15歳の娘は来年バイクの免許を取ろうかな~と言っています。

娘が免許を取る頃には嫁さんの初心者期間も終わりタンデム出来るようになっていると思います。
そうすると、息子2人を私と嫁さんでタンデムし娘は自走で家族全員のツーリングも可能になります!