記事一覧

海水浴

子供達は夏休みに突入しました・・・


絵日記に書けるように海水浴に行きました。
友人家族、大人7名、子供8名での海水浴でした。


行先は福岡県二丈町の深江海水浴場です。
http://news.yokatoko-nijo.com/?eid=848134
AM10:00頃到着・・・


早速、海の家を確保しました。アップロードファイル 216-1.jpg
海の家は予約がいっぱいで開いていた席は浜から一番遠い席でした。

入れただけで十分だね・・・


シャワー室で着替えて日焼け止めをぬり早速浜へ・・・
アップロードファイル 216-2.jpg


台風の影響で波が少し高く、子供から目が離せないのでお父さん達は総出で子供達を監視・・・
奥様達と私の娘は海の家で雑談・・・アップロードファイル 216-3.jpg


浜ではお決まりの遊び・・・埋めたり埋められたりして遊ぶ子供。
アップロードファイル 216-4.jpg


PM2:00頃まで海水浴を楽しんだ後帰宅しました。


夕食は皆さんと近所の居酒屋”ちっご川 上津店”へ行き楽しく飲み食いしました。
ちっご川は最近リニュアルしたばかりで、生ビール100円・焼酎ボトルキープ1000円のキャンペーン中で、連休ともからみ多数のお客さんで大賑わい!
連休中の臨時メニューになっており、オムレツなどはメニューにはありませんでした。
けどトマトチーズオムレツを食べたかったので、特別に作って頂きました。
アップロードファイル 216-5.jpg


久しぶりの海水浴に疲れましたが、大変楽しい一日でした・・・


友人のブログにもう少し詳しくUPされてますのでご覧下さい。
http://dt125kazuo.blog22.fc2.com/blog-entry-873.html