記事一覧

原チャリでソロキャンプ3

鍋も出来上がり、火から降ろし食べ始めます。
空いたストーブにユニフレームのミニロースタ-をのせ玉ねぎを焼きます。
アップロードファイル 176-1.jpg


このミニロースタ-は網が取り外し出来、鍋の焦げ付き防止にバーナーパットとして
も使えます。
本来バーナーパットを探していたのですが、ほとんどは四角の製品ばかりでした。
しかし収納性を考え鍋に収納したかったので丸型を探して見つけたのがこれでした。
http://item.rakuten.co.jp/kojitu/uf665817/


お腹いっぱいになったし、寒くなってきたしテント内へ移動します。
アップロードファイル 176-2.jpg
しかし焼酎は残っている・・・
チーズとチョコレートをつまみに飲みましたアップロードファイル 176-3.jpg


朝です!
朝食には、ご飯を炊こうと思い米は持ってきていましたが、鍋の食材が余っていた
ので、スープは少ないが材料を全部投入!余っているタマゴも投入!
アップロードファイル 176-4.jpg鍋とゆで卵を朝食にしました。


その後、洗い物をしに水飲み場へ・・・水が凍って出ない!
昨夜、水汲みに来た時は出たのに・・・


仕方ないのでトイレの洗面所で洗い物を済ませました。


片付けも大体終わり、後はテントとタープだけですアップロードファイル 176-5.jpg
30分ほど干し乾燥させ撤収しました。


前回250cc、今回50cc、じゃ・・・次回は自転車?