記事一覧

愛知出張2

西鉄久留米駅まで帰り着きましたが、夕食に行きたい所があり電車で一駅の花畑へ移動…


行った処は”えがしら串ダイニング”という串揚げ屋さんです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/klist.html?ld=0006790582&gd=0010430442


大阪出張以来、串揚げにハマってしまい方々食べ歩いてますが、ここが一番美味しい!

ここは、付け出しから旨い!アップロードファイル 168-1.jpg
しかもコースを頼まなくても単品で串揚げが楽しめる。

久留米の某大手串揚げ屋さんでは、コースの串揚げしか無いのが不満。


しかも、ここは気軽に単品で串揚げを頼めるばかりか、素材そのままでなく、いかに
美味しく食べさせるか研究されているように感じます。
素材によって様々な工夫が見られます。


色々な串揚げをポン酢・ソース・抹茶塩などで食べます。
アップロードファイル 168-2.jpg アップロードファイル 168-3.jpg


この”温泉たまごのパリパリシザーサラダ”絶品です!
アップロードファイル 168-4.jpg


〆には温泉たまごのクリームパスタを食べました。
アップロードファイル 168-5.jpgパスタも旨い!


こんなに美味しいのにネットで検索しても、あまりヒットしないのが不思議です。


今後、人気の店になるのは間違いないので、今のうちに常連になっておこう!