記事一覧

初詣ツーリング

本日は初詣ツーリングの予定でしたが、雨天の為中止しました。


しかし、FMSCを代表して会長夫妻と私家族で交通安全祈願をしてきました。


行き先は予定通り”高塚地蔵尊”http://www.takatukasan.com/index_pc.php


アップロードファイル 164-1.jpgお参りを済ませてお土産につぶあんの名物そば饅頭を購入。


まだ昼食には早い時間だったので日田まで戻り昼食にします。


行った所は”木の花ガルテン オーガニック農園”
http://onpara.jp/share/around/QO001/520_index.html
食べ放題の料理はどれも美味しくお腹も満腹!アップロードファイル 164-2.jpg


帰り道に”にじの耳納の里”で休憩しました。
なぜだかネコバスが・・・アップロードファイル 164-3.jpg
http://www.niji-mino-sat.or.jp/


ここでは美味しそうなイチゴを購入しました。アップロードファイル 164-4.jpg


その後、久留米に入り”日本一たい焼”に寄りました。
ここで会長さんが、たい焼を大量に購入!


店に戻り、たい焼を沢山わけて頂きました。
さらに私達家族にも沢山頂きました・・・ありがとうございます。
アップロードファイル 164-5.jpg

5時からの新年会に備えます!