記事一覧

休日・・・2

トリムパークの続きです。

アップロードファイル 128-1.jpg 朝方降った雨で、細い丸太は滑りやすい状態です。
それでも頑張って渡る子供達・・・

このセクションは無事通過しましたが、途中の小川で足首まで水に浸かったのでした。

それでも楽しそうな息子
アップロードファイル 128-2.jpg

途中で母親と子供2人のファミリーに遭遇しました。
お客は私達だけでは無かったようです。

トランポリンでは兄弟で大ハシャギでした・・・ アップロードファイル 128-3.jpg

写真には撮らなかったので他のHPより写真をお借りしていますが、
このゴンドラは、アップロードファイル 128-4.jpg
下を流れる小川を眺めながら自分でロープを引っ張り進むのですが、意外にキツイ!
しかし帰りは自走するので大人でも楽しめます。


夕方、遊び疲れた私達は帰途につきました・・・
途中遭遇したファミリーとトリムパークを出たところでまた会いました。

結局お客は2組だけだったようです。


自宅に戻り、娘が学校から帰ってくるのを待ち一緒に夕食に出ました。


行先は、息子の希望で”すき焼き”が食べれる居酒屋です。
車でその店に行くとナント定休日・・・

息子は、すき焼きが無理ならラーメンがいいと言います。

しかし娘は、焼き鳥が食べたいと言います。

それなら、”焼き鳥海田”に行こう! 隣はラーメンやさんだしね・・・


私と娘は焼き鳥、母親と息子2人はラーメン・・・分かれる事にしました。


”焼き鳥海田”に到着・・・隣を見ると、なんとラーメン屋さんが閉まってます!


結局みんなで焼き鳥を食べる事にしたのですが、息子は不機嫌で半泣き状態です。

焼き鳥を食べ初めてやっと機嫌を直してくれました。


しかし、楽しい1日でした。