納車投稿一覧

谷崎さま

アップロードファイル 29-1.jpg

FZ1フェザーGT 新車

グランドマジェスティー400から乗り換えて頂きました。
オプションのグリップヒーターとETCを装備してツーリングに最適なバイクだと思います。

一緒にツーリングを楽しみましょう!

田中さま

アップロードファイル 28-1.jpg

XJR400


とてもキレイな車両でした。
安全運転で楽しんでください。

中尾さま

アップロードファイル 27-1.jpg

新車JOG―ZR

この度はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

鐘江さま

アップロードファイル 26-1.jpg

ビーノ
先日は弟さんからお買い上げいただきましたが
今回はお姉さん用にご成約いただきました。

今後ともよろしくお願いします。

塚本さま

アップロードファイル 25-1.jpg

TMAX530

旧T-MAXから乗り換えて頂きました。
通勤にもご使用頂くと思うのでスグに初回オイル交換時期がくるかもしれませんね…

初回点検でのご来店をお待ちしてます!

筑邦銀行さま

アップロードファイル 24-1.jpg

ジョグ新車

カブからの車両入替です。

女性行員の方が使用されるようです。

ジョグでどんどんお客様を訪問して下さい。

髙山さま

アップロードファイル 23-1.jpg

MAXAM

走行距離5000kmほどの中古車です。

以前、レンタルバイクでマグザムを借りて頂きましたが、頻繁にレンタルするくらいなら所有した方が・・・
という訳で程度の良い中古車をご契約頂きました。

どんどん乗って下さい!

内田さま

アップロードファイル 22-1.jpg

新車ビーノ

通学や部活に使われるそうです。

やっぱり女子にはビーノが人気ですね。

今後ともよろしくお願いします。

田代さま

アップロードファイル 21-1.jpg

XJR1300

オプション多数の極上の中古車です。
ゴールデンウィークはたくさん乗って下さいね。

今後ともよろしくお願いします。

伊東さま

アップロードファイル 20-1.jpg

新車JOG

ご成約ありがとうございました。

久しぶりに乗られるということですが、
ヤマハのスクーターは乗りやすいので
すぐに慣れて頂けると思いますよ。

今後ともよろしくお願いします。